04
1
3
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



マイブーム

こんにちわ カマルです
そろそろ連休シーズンですね 皆さんは何処におでかけするのでしょうか?
私は 連休中もAIM]でお店にでていますから時間があったら遊びに来てくださいね

今日は私のマイブームです
カマルでは今は西洋野菜のルバーブをケーキや料理につかっていますよ
見た目はふきの様な長い野菜で色が綺麗な 赤色しているんですよ
チョット酸味があってジャムにすると甘酸っぱくて綺麗な赤色になりますよ
そんなわけで ルバーブを使ったムースケーキやチーズケーキポテトを使ったケーキが
ベジケーキ登場しています
一度試して見ませんか?
ルバーブは食物繊維が多く含まれてお腹の調子が良くなりますよ

プロフィール

エスニックレストラン カマル

Author:エスニックレストラン カマル

カマルのホームページはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
