03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
31
   



野菜

カマルです 今日も楽しい一日が終わりました
今日は マイブームについて・・・

マイブームはなんと言っても 辛味のある野菜です
今日も辛味野菜を仕入れてきましたよ

若松でマスタードリーフを作っている方からです
この葉っぱ 辛味があって美味しいんですよ
ケバブのお肉にぴったり 最近はケバブサンドにはもちろん

ドネルケバブのセットにも必ずつけていますよ
以前はお肉の下に敷いてなかったのでこの葉っぱだけ食べて
残された方もありました
近頃はケバブの下に敷いているので皆さんきれいに召し上がって
いただけてます 嬉しいですね

これいがいにもわさびな これは小倉南区の竹谷さんの作った葉っぱが
とても美味しいんです
後はからしみずなやレッドマスタードリーフ等
健康に辛味野菜が良いと言われて関東から流行って来ていますよ
家庭菜園でもできるので一度試して見てはいかがですか!!
葉っぱのグリーンがとても綺麗でプランターでも作れますよ
081.jpg

プロフィール

エスニックレストラン カマル

Author:エスニックレストラン カマル

カマルのホームページはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
